zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

外で鏡ばっかりみてる女

よくいますよね

若い子におおいと

思ったらそんなこともないんです

結構年いつた人でもよく鏡みて髪の毛きにして角度変えて鏡見てる人

 

あと若い子

鏡角度変えてみてるひと

 

はずかしくないのかな?

ナルチシズム全開

迷惑ではないからいいですけど

あの心理は自分に自信のないあらわれないんです。

あと、自宅やトイレでやればいいことを外でやるということは

準備が悪いか、セックスがしたいかどちらかと思われます。

科学的な実験で昔有りました。

 

被験者は全員女性でしたが、

IQの高い順に、要は自分に自信のあるかたは

自宅で準備を終え、

外では外の自分の顔をつくることに長けている

IQの低い人ほどずっと、髪の毛をいじっている

化粧をしている人達でした

もう一度自分の行動を見直してみましょう

 

 

「話が通じない人」の心理 (青春文庫)

「話が通じない人」の心理 (青春文庫)