zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

旦那の稼ぎが悪いと嘆いている奥様へ

もし、いまあなたが旦那さんの稼ぎがわるいと嘆いているのなら、年収が300万以下の方ですか?

なぜあなたは旦那さんと結婚しましたか?

結婚する前からわかっていたこと、

結婚する前に幻滅しないようフィルターをかけませんでしたか?

ひとつ質問です。

年収が増えたらそれだけで幸せですか??

 

私はその答えがはいであれば

奥様自身が稼ぎを増やすべきだと思います。

子供がいてできない?

パートにいくじかんがない?

子育ては忙しいです。子育ては最高の暇つぶしともいうくらいですから。

あれもこれも必要なら

自分で稼ぎましょう!

 

今の時代必死になればインターネットで収入を得ることはできます。

諦めず、幸せになるために

まず稼げる手段をなんでもいいから見つけましょう。話はそれからです。

 

あなたが稼ぐことができるようになれば

離婚だってできるんです、

がんばりましょう

 

離婚しないという選択――新・良妻賢母のすすめ実践編

離婚しないという選択――新・良妻賢母のすすめ実践編