zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

音楽を聴くことで報酬を得る方法はあるか

この記事は事故で腕を失った管理人がメモのためまとめ記録しています。

ご利用は自己責任でお願いいたします。

 

 あなたは普段ラジオを聞いていますか?ラジオをきくだけでお金を稼ぐのが得策だと思うならこのプラットフォームはあなたのためにあるのかもしれません。

それはが「RadioEarn」がオンラインでラジオを聴いたり、レビューを書いたりするだけでお金を払うことを約束しているからです。

オンラインでラジオを聞いてお金を稼ぐのはごくわずかな収入源ですが、それは非常に簡単です。



RadioEarnにサインアップする

RadioEarnは無料のオンラインラジオサービスで誰でも無料で参加できます。

このプラットフォームは、北米、南米、中央ヨーロッパロシア連邦オセアニアにある35か国でのみ利用でき日本でも使用することが可能です。

サインアップには、ユーザー名とパスワード、名前と電子メールアドレスのみが必要です。登録プロセスを完了するとすぐに、ストリームから、すぐにお金を稼ぐことができるということです。

RadioEarnでお金を稼ぐ簡単な方法は、ラジオを聞くことだけです。 

ダッシュボードより、ダンスからロックまで、さまざまなジャンルの音楽を含むいくつかのラジオリンクを見つけることができます。あなたがする必要があるのは、稼ぎ始めるためにリンクのどれかをクリックすることです。現在のジャンルは以下の3つです。

 

ラジオを聴いている時間の15分ごとに、0.25ポイントを受け取ります。これは、1時間あたり1ポイントに相当します。1日あたりに獲得できるポイントの量は、オーディオストリームを聴くのに費やす時間によって異なります。1日つけっぱなしの場合、おおよそ11~!5 pointです。

ただし、住まいの地域によってはアカウントにログインするたびに収益の機会が見つかるとは限りません。

どのくらい稼げるか?

残念ながら、RadioEarnの潜在的な収入は非常に低いということです。

彼らは1時間あたり1ポイントのリスニングを提供します。

RadioEarnは、毎月の初めに収益をアカウントに預ける前に、ポイントを自動的に米ドルに変換します

PayPal経由でいつでも収益をキャッシュアウトできます。

気になった方はぜひ試してみてください!

RadioEarn

RadioEarn.com

https ://RadioEarn.com/?ref = 559835