zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

音楽を聴いたり翻訳してお金​​を稼ぐ方法は?2

この記事は事故で腕を失った管理人がメモのためまとめ記録しています。

ご利用は自己責任でお願いいたします。 

音楽が好きなら音楽を聴き、レビューして評価するたびにお金を稼げるというサイトがあるようです。あなたが稼ぐことができる金額は、サイト彼らのために行う仕事の種類によって異なります。たとえば、新しい音楽をレビューするとラジオ局を聴くよりも多くの現金を稼げる場合があります。

1.音楽動画を見てお金を稼ぐ

音楽を通じてお金を稼ぐ方法の1つは、ビデオを見ることです。一部のサイトでは、ビデオの視聴に加えて、オンライン調査への参加が必要になる場合があります。調査を完了すると、全体的な収入を増やすのに役立ちます。

2.ラジオ局にフィードバックレビューする

オンラインラジオ局は常に次の大ヒットを探しており、曲を広くリリースする前に、多くの人からのフィードバックを望んでいます。。

3.HitPredictor

あなたのレビューによって、音楽マネージャー、プロデューサー、ラジオ局など、音楽業界の主要なプレーヤーの手に渡ります。これは、アーティストやレコードレーベルが高品質の音楽を制作し、ラジオ局が高評価の音楽のみを再生するようにするための良い方法です。HitPredictorは100%無料で参加でき、名前、メールアドレス、パスワード、誕生日、性別、居住国などの基本的な詳細を入力するだけです。また、好きな音楽のジャンルを選択します。

 

しい音楽を評価する専門家を探す個々のアーティストとレコードレーベルの両方に人気があります。

HitPredictorでは、曲の評価ごとに3ポイント($ 1)を獲得できます。ポイントを利用するには、ギフトカードを購入できます。

 

3.WeLocalize

英語から日本語の通訳者は歓迎されています。

WeLocalizeは歌詞を書き写したり文字起こし作業を行うことで収益を得られます。

5.有料調査を完了する

データは非常に貴重であり、多くのWebサイトは、アーティストや新曲に関するフィードバックに対して喜んで支払います。あなたはこれらの調査に参加して、いくらかの追加のお金を稼ぐことができます。

6.フォーカスグループに参加する

一部のWebサイトでは、音楽ファンがつながり、音楽についての考えを共有するフォーカスグループも作成しています。モデレーターは通常、これらのフォーカスグループ内でディスカッションを推進し、フィードバックを貴重な洞察として使用します。

7.ミュージックXray

Music Xraでは新しいアーティストや作曲家に焦点を当てています。リスナーは、新しいトラックを聴いて評価する必要があります。あなたの評価とレビューは、新しいアーティストがより良い音楽を生み出すのに役立ちます。

サインアップすると、MusicXrayは1曲あたり10セントを支払います。録音の長さは通常わずか30秒で、収益が20ドルに達すると、PayPalを通じてキャッシュアウトできます。MusicXrayはPayPalを通じてのみユーザーに支払われます。

8.SliceThePie

ユーザーにオンラインで音楽をレビューするための料金を支払う最も有名なWebサイトの1つです。このウェブサイトで音楽をレビューしてお金を稼ぐには、少なくとも90秒間音楽を聴く必要があります。サイトはあなたの評価とレビューに対してあなたに支払います支払いの最低基準額は$10です。

9.Research.fm

Research.fmは、新しい音楽をレビューするように設計されています。彼らのウェブサイトでは、すぐに曲を聴いたりレビューしたりできます。また、AppleAppStoreやGooglePlaystoreからダウンロードできるアプリもあります。ただし、サイトへの参加は少し注意が必要です。サイトを開始する前に、既存のメンバーから招待される必要があります。ポイントを獲得して、Amazonギフトカードと交換することができます。

興味がある方はやってみてください!