zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

家庭教師のトラ  イセクハラ事件

私は家庭教師のトラ○のCMが大嫌いだ。本当に品がなくハイジという作品をレイプしている。中学校のとき、私は家庭教師のトラ  い を家族にあてがわれた。大学生の先生だったと思う。そして、授業中、やたらと身体を触られ、合コンにいっただのなんだか話され、最終的にパンツの中に手を入れられ触られたのだ。

これは本当の話しで、はじめは怖くて言えなかったが最後は親に話して裁判にまでなっている。詳しいことはきかなかった。

とにかくそういうやつがいる会社体質である。いまだに続いているのが本当にいやだ。

CMをみると吐き気がする。

ト○イへ連絡もしたことがある。もうCMをやめてくれと。もちろん、まだ続いている。

家庭教師の○ライ レイプ体質は依然変わらないようだ。みなさんお気をつけください