zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

家庭教師のトラ  イセクハラ事件

私は家庭教師のトラ○のCMが大嫌いだ。本当に品がなくハイジという作品をレイプしている。中学校のとき、私は家庭教師のトラ い を家族にあてがわれた。大学生の先生だったと思う。そして、授業中、やたらと身体を触られ、合コンにいっただのなんだか話され、…

人間関係断捨離

親も兄弟も友人も、知り合いも 断捨離れーーーーー!!!!!!血がつながっ出ようが。自分が自由に鳴ることが重要だろー!!もういいのだ。 あきらめろ 家族とは縁がなかったのだ 悲しいけれど。。 もういやだよね 傷つくのは つらい しんどい まじで 家族…

粘着質のおじさん

ほんとーーーーにおおすぎる粘着質のおじさん 返事してないのに5こ、六個と立て続けにメールくる。聞きたくもないあんたの痔のはなし。 独り身で寂しいからと言ってこっちに寄せてくんな きもいんだよほんとーーーーにおじさんがきらい大嫌いなぜ、粘着質が…

家族をどうしても許せない

もう大変すぎた。あまりにも、自己チュー ふざけてる。 なんだよ姉の子供の話をして可愛くなってきたとか聞きたくないこと聞かされてほんとに気分わるくなったあたしがうたで受賞しても何も興味ないくせに、人間ってほんと自分勝手。自分が傷つけるとも知ら…

旦那の女装服は捨ててなかった

捨てる捨てるといっていたダンボール5年たったけどまだありました。 でも、別にいいです。積極的に女性ぽいコーデを着せてあげることにしました。、よろこんでます。多分嬉しいんだと思う。自分では言えないからね なるべく着せてあげる

旦那の女装服は捨ててなかった

捨てる捨てるといっていたダンボール5年たったけどまだありました。 でも、別にいいです。積極的に女性ぽいコーデを着せてあげることにしました。、よろこんでます。多分嬉しいんだと思う。自分では言えないからね

被災への黙祷

はい、被災者への祈りは忘れずにしました。まだ大変な思いをされてる方が沢山いることと思います。少しでも良くなることをお祈りいたします。いつも思うけど、こういった問題は大々的にニュースで立て続けに報道されるのに レイプ被害については殆どが報道さ…

占い会社にメールしてみた

本当に占い業界って詐欺が多い 詐欺と言い切るのはよくないけど。殆どが出会い系サイトと併用してるのが多い。電話システムもそう。世の中鬱の人が増えて、人とのコミュニケーションが減って人に話すのがこわくなる だから利用する人が多いんですって。十分…

数学が生きるのに大切 

私は臆病者です ありがとうも次からしてくれなくなるから言う。 これは腹黒いのでしょうか? 人間はみんな計算しながら生きています。 そうして勝ち残って行くのです。世の中は弱肉強食です。 計算しないで生きるのは難しいことです。 だから数学はとても役…

みんな障害だらけ

好きな人に嫌われました 私は障害も持っているし、もう生きていてもしんどいし、死にたいです。 人生みんな障害だらけ。あなただけじゃなく、世の中全体が障害だらけなんです。 その中で美しいものや、惹かれる人に出会い人生豊かにしていくのです。 好きな…

なぜ社長はバカなんですか?

俺が経営者だったら赤字にしないのに なぜ社長はバカなんですか? 起業しましょう。商才があればあなたは成功者になれます。 やってやりましょう。 成功する『商才』の研究―古今東西大商人の実例に学ぶ (1980年) (Kosaido books) 作者: 富子勝久 出版社/メー…

自立無くして自律なし

親にスピード違反で注意されて裁判に行きました。 もう一人暮らししようと思います。なんとかやっていけるでしょうか? おそらく10代か20代前半だと思われますが、一人暮らしはとても良いことです。 親から自立。親も子離れ それがとても大切なことです。ぜ…

人はなぜ宗教にはまるか

人はなぜ宗教にはまるかというと、「不安」がつきまとうからだろう そして、頭のいい人ほど没頭する。大人になれば理不尽な問題が山積みだからだ。その筋道のひとつだ。バカはそこまで考えない。しかしその方が幸せであったりもする。人間は弱いので自分が必…

宗教っぽい場所へいったときの話

詳しくは書けないが あるジャンルのうたをならいにいったとき みんなで鰐なってね、手を繋いでね、歌うんですよ 神様の名前とか叫んで それでみんな泣いちゃって うわーーーー 気持ち悪いって拒否反応が出てしまった これってなんですか それを5時間くらいや…

既婚者に手を出す男がいかにクソ男か。その特効薬

女は愛されることに弱い 愛しているという言葉がいかに嘘で塗り固められていてもだ。 これを悪用して心の隙間に入り込んでくるのが「クソ男くん」だ もちろん隙をみせる女にも問題はある。 人生一度きり 愛すより愛されたい これが本音だ。もし、これが逆だ…

国家賠償請求のつづき

なにがしか行動は起こしたいんですが、以前警察から謝罪を受けた時に看板はデータが残っていたとしても角度的に参考になるような箇所でないと言っていた。 よってこれによって損害賠償を請求するのは無理なようです。 できるとすればこの先もっときちんとし…

国家賠償請求

警察を訴えるには国家賠償請求が必要とのことです 法テラスに確認しました。どうなるか、また確認して記載していこうと思います。 また、不倫相手へ慰謝料請求も同時に行いました。 3年が時効ということでぎりぎりでしたが、こちらは内容証明にしませんでし…

警察を訴えたい

以下の質問により法テラスへ相談することになりました。 今後の動きなど記載して行きたいと思います。 そこが知りたい! 日本の警察組織のしくみ 作者: 古谷謙一 出版社/メーカー: 朝日新聞出版 発売日: 2017/07/07 メディア: 単行本 この商品を含むブログを…

本日の回答 親の魂はあなたより幼いかもしろません

魂の目的を知れば、人生はうまくいく作者: 礒一明出版社/メーカー: ヒカルランド発売日: 2018/05/23メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る魂でもいいから、そばにいて ─3・11後の霊体験を聞く─作者: 奥野修司出版社/メーカー: 新潮社…

人生の深みと痛みの関係。傷つきやすい人は優しい人

人間関係にお疲れのみなさん、 人に裏切られて辛い経験をもっているひと そんな人たちに効く言葉の薬があります。 「痛みは優しさ」 人生はどれだけの深みをもって生きているかで人間味が培われます。 あなたが人を信じて裏切られた、傷つけられたなど あな…

何も言わないかがいかに重要か

「口は災いの元」とはよくいったもので 動物は言いたいことがあっても人間とは対話できないので 意見の食い違いもないし、かわいそうではあるが、とても信頼関係を築きやすい。 人間同士は口があるおかげでわかるようなわからないような関係に陥りやすい。 …

きっと自分の傲慢さが故に破滅に向かうのである

どんなステージにおいても、必ず自分で蒔いた種は自分で刈り取らなければならないのである。 どんな理不尽なことで合っても、人生は舞台であるから「ありのままの姿」でなんていてはならないのだ。 時にはバカに振る舞い、人から学び、本音を言ってはならな…

SNSは使い方による 今更ながら

SNSってポジティブに書かなきゃいけないの? これは そうではないと思っていた。 しかし、周りの人間は 気持ち悪いくらいポジティブなことしか書いていない ほんとに気持ち悪いと思ってしまう。 だって本音じゃないから。 実際会うと、裏で文句をいっている…

あんまり真面目に考えすぎると損するかもね

今まで 真面目に 真面目に やってきた そうすると何が起こるか 人に八つ当たりされる人はよく考えた方がいいよ ポジティブになるのはいいことなんだけど、心配性の方がうまくやれることもあるんだよ 真面目だから八つ当たりされる 仕事ができると思われて無…

ノリで仕事は請け負わない方がいいよって話

勢いよく仕事請け負ったはいいけど、キャパが見合ってなくて何も考えなくて周りに迷惑をかけるのはよくないですよね。 きっと、俺はできる!とか この経験をする事で自分がステップアップできる!とか考えて請け負うのはいいのだけれど きちんと段取りとかで…

ノリで仕事は請け負わない方がいいよって話

勢いよく仕事請け負ったはいいけど、キャパが見合ってなくて何も考えなくて周りに迷惑をかけるのはよくないですよね。 きっと、俺はできる!とか この経験をする事で自分がステップアップできる!とか考えて請け負うのはいいのだけれど きちんと段取りとかで…

忙しさを理由にしてはいけない。忙しいばかり言う人は無能な証拠

仕事が忙しい人、家事育児で忙しい人。 みんな暇ではありません。暇は毒です。嫌なことを考えてしまう時間が増えるからですね。 例えば上司やディレクターが忙しいばかり言う人だったらどうでしょうか? 下に立つものとしては、意見を言う隙も与えられず、相…

大人になっても誰も教えてくれないから人からたくさん学ぼう

自分を客観視してみることは本当に大事だ。 それができれば、自分をどんどん追い込むこともできるし、軌道修正もできる。 視野が広くなるということは、大人になるということ。 自分の殻に閉じこもっていると、自分がわからなくなってくる。 自分の世界を持…

相談するなら金をくれ。人間関係も断捨離しよう

今までの人との付き合い方を変えた 小さい頃姉の言うことをきかなければ もれなく暴力がふるわれた そんな毎日だったために、体の隋の髄までむしばんだのは yesということ。 この性分に随分トラブルもあったが、先輩に可愛がられることも多かったように思う…

レイプ されたことがある人への対応 男性に配慮してほしいこと 知ってほしいこと

レイプ された経験のある人がもし近くにいない場合でも傷ついている人は知らないだけでたくさんいるんです。 気が付いてほしいのです。 男性からはあまり理解してもらうのは難しいかもしれません。 経験者である私が伝えたいことは、男女は違うもので男性は…