zentotanan

クラゲのように泳いで生きたい

TELUS International のテストに落ちました

ひき逃げ事故で片腕を失ったため片っ端から在宅でできそうな仕事を探しています。 その中で業務委託という形でみつけたのがAIの先生のお仕事TELUS International AI です。これにはまず英語のレジュメを送る必要があります。 そのあと5日間にわけてテストが…

Go transcriptで権力剥奪された話

日本語のスクリプトでお金を稼ぎましょうというサイトです。支払いは申請は毎週金曜日、ペイパルで引き出すことができます。 日本語は割がよく稼ぐことができますがテストがあります。 ここから登録できます↓ https://gotranscript.com/transcription-jobs/r…

Aliexpressで勝手に同梱されてセラーとごたごたした件

アパレル商品を購入した際、同時にいくつかの商品を別のセラーから購入したのが問題の発端となりました。 検索すると同じような問題になった人がちらほらいらっしゃいますが、 どうやら中国の倉庫で同時期に購入されたものをまとめて最近発送しているらしい…

オンライン、オフライン、自宅でお金を稼ぐための方法

Branded Surveysを使用すると、オンラインでお金を稼ぐ方法がいくつかあります。サインアップするだけで、すでに1ドル相当の無料ポイントを獲得できます。次に、最低しきい値の5ドルに達したときに、これらをお金または報酬と引き換えることができます。 Bra…

transcription Japanese answer

transcription jobs japanese answer 合格したときの答え合わせですが、思い出してチェックしたのであくまで参考までにお願いします。 (どこか間違えてるかも)

オンラインで稼げるかもしれないサイトあれこれ

私は事故に遭って働けなくなってからオンラインでの仕事を探しています。 あなたがもし同じようにオンラインで仕事をしたいですか?興味のある方は以下のウェブサイトからさまざまなニーズや興味に合わせた独自の利点(場合によっては欠点)を確認してくださ…

音楽を聴いたり翻訳してお金​​を稼ぐ方法は?2

この記事は事故で腕を失った管理人がメモのためまとめ記録しています。 ご利用は自己責任でお願いいたします。 音楽が好きなら音楽を聴き、レビューして評価するたびにお金を稼げるというサイトがあるようです。あなたが稼ぐことができる金額は、サイト彼ら…

音楽を聴くことで報酬を得る方法はあるか

この記事は事故で腕を失った管理人がメモのためまとめ記録しています。 ご利用は自己責任でお願いいたします。 あなたは普段ラジオを聞いていますか?ラジオをきくだけでお金を稼ぐのが得策だと思うならこのプラットフォームはあなたのためにあるのかもしれ…

子供諦めた

子供諦めたくないのに諦めなきゃいけない理由は沢山あった。私は10代でレイプされて子供を堕ろした。 そのあと何度も自殺未遂したけど死ねなかった。 精神科は精神病の人が多くて通い続けられなかった。 子供ほしかったけど私は産んじゃいけない人生と決めた…

コロナ禍で

テレワーク、ほとんどイベントがオンラインになりだいぶセクハラうける機会が軽減されてます。正直この環境が一生つづいてほしい。 はっちゃけたいお祭り大好きな人たちには耐えられないでしょうけど私は全然大丈夫。自分のペースで生活できてほんとに幸せ。…

メルカリのあるある言いたい♪

私は出品者です。 1500件くらいこれまで取引があります。買って受け取るだけですが、 本当に色々な、方がいます!! コメントははじめは律儀に返してましたが、返信しても無視とか値下げあとからいってくるとか色々面倒なので、こういった質問には返信しませ…

Mac050からかかってくるのはあやしい

二段階ファクタの際送られてきたこの番号がappleのものかどうか疑問に思い直接連絡しました。何度もはっきり伝えてもらえないと安心して利用できないので教えてと言ったが教えられないとのことでした。怪しいと思ったら信用しない事をオススメします。その都…

Docomo Dアカウント不正ログイン乗っとりに対するドコモの対応がクソすぎた件

先日自分のメールアドレスにdアカウントで不正にログインされましたと四度に渡り通知が来ました。 dアカウントなんて持ってたっけな?と思いしばらくすると 台湾とイギリスからまたログイン そして 「メールアドレス変更完了通知」 なるものが届く で、Dアカ…

断れる人になるための行動 イフゼンプランニング

I can't (できない)と言わない I don't (やらない)という。 遠回しにいうのではない。I don'tという!!!! 23パーセント断るのがうまくなる。 できないの場合は、前はやってくれたのになど、状況がそうさせてると思われてしまう。そのため、なんとかや…

テスト前1週間前でも大丈夫な方法  戦略的リソース利用法

1.どのくらいの点が欲しいがノートに書く 2.どれだけその点が重要かをノートに書く 3.そのテストにどれくらい自信があるかノートに書く 現実と理想を如実に記入できるかでイメージする どんな問題が出そうか確認する。 予測することが大事 その結果、どんな…

耳管開放症じゃなくて狭窄症だった

えーと、今日は慶應大学にいって耳管開放症かどうかを調べてもらった。 目視で見るのが一番いいとのことでみてもらったけど結果的に耳管狭窄症だった。 開放症ははなをふーんとやると鼓膜がぱかぱかと悪そうだ。 そんで、花を見てもらったら左に湾曲してるか…

写真を投稿してお金を稼ぐ

DREPAL というサイトをご存知ですか? 自分の投稿した写真や 絵にエールをもらってそれを換金できるシステムです popple 同じように写真を投稿していいねでお金がもらえるシステムです。 テレビでも紹介されて最近はとても人気になっています。 オススメで紹…

くれくれ星人を撃退したい

先日知り合いがイベントの時、受付を手伝って欲しいと言われたのでいいよ~といったら あれもこれもと頼んできた。 しかも色々イライラするくらいに段取り悪くて どんどん頼んでくる。無償で。まじで気分が悪い 何がよくないかというと、 頼み方当たり前のよ…

オプティマイザーになるには 

ミニマリストが断捨離で騒いでいるときに オプティマイ使え どれくらい効率化するかという事。 なにかを捨てて、何かを増やすのではなく 増やしたもので時間を減らす。 直接会えなくても情報に価値がある場合には人はお金を払う。 ミニマリストよりもオプテ…

ワーキングメモリを上げるため今の2倍能力UPする方法

デアフットラン 裸足で走ったり歩いたりすることにより、姿勢も良くなりパワーポーズができる。さまざまな効果があります。 または普段は裸足に近い状態で歩ける 木登り どこに足をかけるか考えながら歩くことによって、塾に行かせるよりも木に登らせた方が…

ワーキングメモリを上げるため今の2倍能力UPする方法

デアフットラン 裸足で走ったり歩いたりすることにより、姿勢も良くなりパワーポーズができる。さまざまな効果があります。 または普段は裸足に近い状態で歩ける 木登り どこに足をかけるか考えながら歩くことによって、塾に行かせるよりも木に登らせた方が…

旦那さんとは川で出会いました

若い時、めちゃくちゃをしていた私ですが 結婚を前提にお付き合いしていた方がいました。両親にも紹介して、婚姻届も取りに行きました。早く落ち着きたかったんです。 ですが、彼は働いておらず、ダメ男でした。 いつも私が仕事に行く時は寝ていて、帰ってき…

旦那さんとは川で出会いました

若い時、めちゃくちゃをしていた私ですが 結婚を前提にお付き合いしていた方がいました。両親にも紹介して、婚姻届も取りに行きました。早く落ち着きたかったんです。 ですが、彼は働いておらず、ダメ男でした。 いつも私が仕事に行く時は寝ていて、帰ってき…

出産祝いに買ってみた スヌーピー

姉が出産したので、 お祝いを買いました。 ホームページでみつけて可愛かったのでこちらにしました。 「 PEANUTS(ピーナッツ) 」 スヌーピー モノトーン キャニスター(保存容器 レンジパック) 4点セット SN30-82-4出版社/メーカー: 山加商店メディア: ホーム…

カプリチョーザでランチしてみた

久しぶりにカプリチョーザにきてみました。 昔はよく食べていましたが、最近はサイゼリヤなどが安くて美味しいので 中々行く機会がありませんでした。 ランチの値段は1100円でした。 前菜はキャロットドレッシングサラダとブレットです。美味しかったです。…

ブログとyoutubeどっちが稼げる?

ブログもyoutubeも両方稼げると思います。しかし、これからはyoutubeの方が夢がありますね。有名になりたい方や、文章を書くのが苦手な方はおすすめです。 ブログは文章を書くだけなので、 隙間時間にできます。アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教…

小室哲哉にみる人間の成功

音楽をしていなくても小室哲哉のことは誰もが知っているだろうケイコと、結婚して美談な介護会見も全てが嘘だったとのこと。 彼女は大変気の毒でした。しかし、とても明るくて新たなよい人生を切り開いてくれるといいですね。 さて、そんな小室哲哉さんです…